モブプロな人たちのブログ

Web サービス開発しているエンジニアの日記です。Python 大好き Flask 大好き。たまに Swift で iOS ゲーム開発も。

2018年の推しアーティストは丸山純奈さんで決まり!

今日は「THEカラオケ★バトル」をのんびりと見ていました。

で、昨日は「歌唱王」をまたのんびりと見ていました。

こういう、素人(ではない人もいるけど)が出ている歌番組は大好物で、本当によく見ています。私自身も歌が大好きなので、歌い方とか、選曲とか、色々影響を受けるものがあります。

で、先ほどの2番組を見ていて、いやはやホントみなさん上手だなぁ! と思うのですが、それでも昨年見た「音楽チャンプ」のあの人ほどの衝撃は感じられませんでした。(偉そうにすみません。)

あの人というのが↓。

丸山純奈さん。(中学2年生)

もうね、とにかくうまい。「若いわりに」みたいな枕詞は付きません。もうただただシンプルにうまい。

特に声質が素晴らしいです。歌の世界観にスッと入り込めるような声質。こういうのって、本人の努力はもちろんのことながら、やはり天性のものなんだろうなと思います。

気になる方は、ぜひ一度動画を見ていただければと思います。おそらく期間限定のフルバージョン公開なので、お早めに。